雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | マンション内の巡回、清掃、ゴミ出しフロント業務(来客受付、荷物一時預り、電話対応、他)マンション現場事務※ 日常的に階段の上り下りが必要です。 また、緊急時や必要な場面などでは、重い物を運ぶ必要が ある可能性もあります。 ※応募の際、質問等なければ事前連絡不要です。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿4※詳細は窓口へお問い合わせください |
賃金 | 250,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 119日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・雇止め規定有。67歳。(当社で勤務してきた契約社員の雇止めが、67歳です。 新規の67歳以上の応募は、経験等を考慮の上判断します。)・年齢や性別の質問は受け付けません。事前連絡は不要です。・本社所在地にハローワーク紹介状・履歴書(写真貼付)・職務経歴書を郵送して下さい。選考通過者には電話連絡させていただきます。応募状況により14日〜30日の選考期間を要します。・カラープリンターでの印刷や写真貼付がない場合、書類返却は せずに、会社責任において廃棄しますので、ご了承ください。・入社時は連帯保証人を1名お願 |
その他の条件で検索する